有限会社朝日食糧

ブログ

ブログ

うちの可愛い相棒紹介!


うちの可愛いバロネスちゃんの紹介です✨
ハンマーナイフモアHMC1560
横浜のベトナム人から引き取ってきた時はまともに動かなくてボロボロで、横浜まで行った以上積んで帰らなしゃーないから、持って帰ってきて、ネット漁りまくって修理方法とか調べて、そんな中出会った北海道のアースマシンって業者さんが親切に直し方とか部品とか教えてくれて、消耗品類もすぐ送ってくれて、ほんま助かった!
そっから全部バラして全塗装してとかやってるのほんまめっちゃ楽しかった✨
やっぱ機械好きやわーって❤️
小さい頃ほんまは整備士なりたかったんですw
今でも少し整備士の学校行くのが夢!一からエンジンとか学びたい。
そんなこんなで大復活して、現在も絶好調で頑張ってくれてます✨
こういういろんな出会いとか
優しさとかほんま楽しい!
そして、自分にない知識とか技術とか持ってる人ほんま尊敬する。凄いなって思う✨
なんでも便利な時代でお金を出したらプロが全て完璧にやってくれるけど、それはなんか自分的にはちょっと違和感で、自分で出来そうなことはとりあえず一回はトライしてみたい人なんです。なんとかできたら次はクオリティーを高めて行きたいって感じで。
次は何しよかなぁー。
まぁ自分の中では決まってるんやけど。
ユンボ の免許も取ったしボロボロのユンボ 買って復活計画かなぁ😍
誰か30くらいの格安ユンボ 知りませんかぁー?売ってくださーい!!
ってことで、暇だったんでうちの相棒紹介でした!
こんな長いの誰も読まんやろなw
#バロネス
#共栄社
#草刈り
#除草
#ハンマーナイフモア
#アースマシン
#アースマシン株式会社
#整備士
#出会い
#HMC1560
#有限会社朝日食糧
#朝日食糧
#93刈り本舗
#草刈り本舗
#ユンボ